電車の忘れ物

電車にはあまり乗りませんが、あの網棚に自分の荷物を忘れる人が多い、ということを聞いて、
そうだろうなー・・・ってノンキに構えていました。
電車会社(?)も対策はヒビしているようですけど、あそこの忘れ物は後を絶たないらしい。
そういえば、いつやるのか知らないけど、忘れ物を売るっていうセールも昔はやってましたねー。
あれ、いまもやっているのかな?
傘が圧倒的に多いって聞いたことがありますけど、今はスマホなんかもあるらしい。
飛行機のなかにもスマホを忘れる人がいるっていうんだからビックリですよね。
だいたいスマホを飛行機でどう使うのだ、、っていうのは古いか、、笑

今は飛行機の、前の座席にあるスクリーンを見ないで自分のスマホで何か見てる人が多いですもんね。
あれをどうやるのかも知らないわ笑
知らなくていいです、忘れ物の恐れがあるから。
飛行機に乗る前からスマホは鞄のなかで、そこから出しません。

出すのは飛行機を降りてから。
これなら忘れることもないわけです(鞄を忘れない限り)。

さて電車です。
電車の網棚の工夫もしてるけど、それでも減らず、とうとう網棚をやめてしまえー、って電車も出てきたみたいです。
置くところがなかったら忘れもしないってわけですよ。すごいなー。

これで忘れ物がへっていけばいいですね。
セールがなくなる(あるのか?)のも寂しいけど(行くのか?)、忘れ物するなんて嫌なことですし、
忘れ物がなくなるならそれはいいアイデアなんだと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年2月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カードローン」です。

次のブログ記事は「朝バナナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。