朝バナナ

しばらくの間、朝食はトーストとかのほかにバナナを食べていました。
なんとなくお腹が満足しない時にって買っておいたものですが、
いつのまにか当たり前のような朝ごはんになりました。

お腹の調子はいいのですが、バナナってそもそもは「イン」の食べ物で、身体を冷やすんですよね。
なので冷え性の人は控えた方がいいのです。
特に冬は。
でも、買ってきてしまう。
楽なんですよね、食べるのが。
それだけでは栄養が偏ってしまうけど、でも、楽。

お弁当代わりに持ち歩く人もいます。
皮があるので、持ち運びにはもってこいですものねー。

朝バナナは、電車のなかでもいます。
大都会の通勤ラッシュの時は無理でしょうけど、田舎の電車ではバナナを食べる余裕はあります。
誰も何もいいません、
ちゃんとゴミを持ち帰ればね。
コーヒーだけ買って、バナナをかじってる人もいます。
あsが調子くなんだろうか、、っていつも思ってたけど、私のように、
朝食を食べてもまだ何か入れておきたいな、な人の行動なのかもです。
調子くはちゃんと食べましょう!

私も、朝ごはんはしかkり食べています、そのうえでの、バナナなのです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年3月 1日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車の忘れ物」です。

次のブログ記事は「朝7時半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。