朝7時半

イギリス王室のエリザベス女王は、朝7時半になるとお風呂に入る習慣があるのですって。
そのとき、たとえ電車に乗っていてもそれは守られるとかで、
運転手もびびりまくりで運転、ですね。
(いつもびびってるでしょうけど)

専用列車というのがあって、なかなかこれに乗っての移動もないわけだけど、
メーガンさんが一度クイーンと一緒に乗って話題になりました。
あの電車にもお風呂がついていて、お風呂に入るのだそうです。
すごいですーー。

カミラ夫人も乗る事があるので、カミラさんももしかしたら入るチャンスがあるのかもです。

朝7時半になったら「今頃はお風呂にはいっているのかな」
って想像が出来ていいですね、だってクイーンの生活や習慣なんて簡単に分からないし、
想像できない世界ですもん。
ときどきあきらかになるこういう情報、いいですねー。
身近に感じます。

今後もすこしづつ明らかにしていってほしい。

そして今後、キングになっても。。
チャールズさんがお風呂、、、などはどうでもいいか(笑)。
カミラさんはどうだ?

やっぱりキャサリン妃、かなーー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年4月 1日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝バナナ」です。

次のブログ記事は「ドラレコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。