マネタイズ

マネタイズって言葉が聞かれるようになって、、、もう長いですね。
ではこの「マネタイズ」ってどういう意味なのでしょう。
ビジネス用語ですよねーー。

マネタイズとは、、マネタイズには種類があって、4つあるといわれています。
課金マネタイズ
広告モデル
ECとしてもモデル
仲介モデル
です。

分かりにくいですけど、ビジネスしてる人はちゃんと知っているし、やろうとする人は知っていなくてはいけないんですよーー。

課金と仲介は似てる感じがしますが別者。
こういうことを説明するセミナーもあるので、見つけて参加するといいかも。

看護師にはあまり関係ないですけど。笑。
でも、、いうなれば広告モデル??かな?

サービス、っていってしまうと誤解を招きますね、医者とか巻☆は、、患者さんが客みたいな扱いは個人的には好きではない。

マネタイズしてやっているのは病院で、看護師はそこで」働く人たち。
ホトの命を救うお手伝いをしています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年8月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標をたてる」です。

次のブログ記事は「好きにしたらー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。