好きにしたらー?

友人同士、家族同士、会社のなか、、、いろいろなことで人とぶつかります。
それが人生ですね。
相手が、自分のやることが気に入らないのだったら、そしてその伝え方が嫌味だったり怒りだったりしたら、
もうね、、
「好きにしたらーー?」
とほったらかしです。そうしないと自分が崩れていくから。
もちろん仕事のことならそうはいかないこともあるけどね。

好きにしたらーー?・・・・というのにしたら楽になれる。
すでにいいとしだが、陣s寧の良い経験、そしてよいやり方が分かってくるのだ。
若いときからねれてる人っていいな。
怒りも悲しみも少なくてすむんだろうなーー、人間が出来ていると。

私はまだまだだし、今後も成長していくだけ、、なんだと思う。
なかなか「到達」まではいかないねーー。

なにか言われたら、目は笑い、くちもとも笑い、でも心では

好きにしたらーー??な、、いわばほったらかし、にすると楽ですよ。
皆さんもいかが?

(仕事ではダメなときもありますからねーー、
わかってますよねーー。)

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年9月 1日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マネタイズ」です。

次のブログ記事は「顔がダメ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。