目が痒い!

目が痒いのはほとんどがアレルギーだそうですが、自分もそうみたいで、夜中でも目が痒くて起きてしまうことがあります。
目薬を差しますが、それだってあっているのかどうか分からない。
医者にいってもな、、、っていうのがあって行ってはいないけど、いよいよ行く時かも、です。
本当にかゆいのですよ。
長く苦しんできたし、目をあまりこすると他の病気もでてきてしまうし目に悪いのでね、
いよいよ眼科かな、、と思っています。

言ってこのかゆみから解放されるのであれば喜んで行きますよ。
でも今までの感じからして、解決にはむすびつきそうもなく、、。
というのも、「しばらく様子見ましょう」が多いからです!
どうしてすぐにこの言葉を言うのでしょう、、、患者は大変だから医者に行くというのに。

目が痒いごときで市にはしない?、、、死ぬほどかゆいのに??
それに、かゆみを抑えてほしくて、何かいい薬がないかといくのだ。
様子をみたてもよくはないあならい。
もうずいぶんと様子は見てきたのだから。
、、ということで、ここまで書いててやっぱり医者にいってもしょうがないかも、、って思い始めました。
医者には行けるのだろうか・。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年11月 1日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔がダメ?」です。

次のブログ記事は「コンカツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。