コンカツ

コロナで、婚活している人たちにも影響が大きかったようです。
でも婚活をやめたわけではないので、コロナになってから」の「僕の婚活状況」「私の婚活状況」
みたいなことで情報が流れてきます、それを読んでいると、
「今はこういう人しかいない」
っていうのが多いような気がしますが、「こんな人」とはなにごとだ。
きっと相手もあなたのことをそう」言っているんじゃないかな。
私は、こんな時にこそ真剣に相手を探そうとしてるのなら、真面目な人だと認めて、
そしてお互いにそういう気持ちで会うなり、、していけばいいのではないかと思う。

今この時代にであって育んできた人たちこそ、将来幸せになれるのではないかと想像してます。
相手を大事にしますもんね。
助け合おうって思うし、お互いの健康に気を付けていける生活になると思う。
そしてそれこそが大事なことなのです。
結婚って簡単ではないですからねーー。

婚活している人たち、どうか頑張ってください!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2020年12月 1日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目が痒い!」です。

次のブログ記事は「王族は指輪をつけない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。