王族は指輪をつけない

王族と言っても談背だけの習慣のようですが、結婚指輪をつけない習慣があるそうな。
そういえば、エリザベス女王の旦那さまであるフィリップ王這は結婚指輪をしていないんですって。
(未確認ですが、してないらしい)
あとは、結婚しているウイリアムいう字もしていないらしい(未確認)。
しなくても、世界中の誰もが彼らは結婚してるのは知ってるけどね。

ではどうしてしないのか、ですが、「そういうもの」らしく、昔は腕時計すらしていなかったらしい。
何もしない、っていうほうが早いですね。
よぶんなものはつけない、っと。
シンプルでいいではないか。
では女性はしてるのかな?
(未確認)
キャサリン妃とか、、してるような気がするけど、こちらも、世界中のひとが結婚してるのは知ってるわけで、
そうなると、もちろん人に見せつけたり、結婚してる・してない、は関係なくしてる人もおるわけだけど、
、、、つまるところ、結婚指輪ってなんなの??・・・です。
一般の人も、結婚しててもしてない人はたくさんいますしね。
イギリスの階級の習慣って、ごちゃごちゃしてなくていいですね(笑)。
シンプルがいちばんですよ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2021年1月 1日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンカツ」です。

次のブログ記事は「どうして韓国人は、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。