メーガンのメイク

メイクのことはわからないけど、メーガンのメイクが話題になるたびに、
「うまい」とか「へた」「派手」などあって、皆さんそこまでよく見てるなー、って思う。
一回、確かに、流石の私でも、「これは派手にやりましたね」っていうメイクはあったけどね。
アメリカ人だし、自分の国、アメリカに行くとこうなるのかな、って思ったくらい。
イギリスの、特にロイヤル・ファミリーではメイクも制限されるよね、
あまりアメリカンナイズされてたら引く、その反動なのかな、って思ってた。
でも最近のメーガンはまた控えめになっているんだって。
そこはよくわからないし、一回見たド派手なメイクと、「その他」ってだけで、毎回違うメイクとか、
今日はどうだった、、とか、さっぱりわかってません。
メーガンはそこまで話題になる人物だろうか?
女優だった時だってそんなに売れてたわけじゃないでしょ?
知らなかったもんね、ヘンリー王子と付き合うまで。
あの中の良さはわざとらしい感じもするけど、でも好き同士であることは確かみたい。
ヘンリーが好きならそれでいいよ。
メイクがどうであっても、別にどーってことはないけど、でも、
とにかくメーガンって何かと話題になるんだねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

  • Google
  • 医療現場で働く准看護師さんが悩み解決に使える<<准看護師>>サイトは◎です。この准看護師サイトを見れば前向きに仕事ができると思います。
  • 今、需要が増えています!訪問看護師の!このサイトでは訪問看護師についてご紹介しています。ぜひ一度目を通してください!

このブログ記事について

このページは、まきが2021年3月 1日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうして韓国人は、、」です。

次のブログ記事は「アルパカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。